
line

ふぉおおおおおおおおお

最近やばいっす



一緒にやってるソドマスさんがマジドラゴン課金でプロってますw



自分も40になって火力も上がったので良い感じです。



後はレアアバ2つとリング揃えればとりあえずはいいかな。あーガチャりたい。。。
DN 2010-10-11 18-01-32 Mon

theme : ドラゴンネスト
genre : オンラインゲーム

line

長かった

いやー、長かった。


やっとSFがASになってくれました!


とりあえずはもういいかな、次は2体目のCのよしのさんがAS目前なので暫くはこれやっときます。


PGも34だけどやる気ががが・・・


2010_09_28_19_06_0125.jpg

theme : オンラインゲームその他
genre : オンラインゲーム

line

うめえ

先輩がバイオで出してるという事なので、夕方から少し遠めのパチ屋(バイオで9000枚叩き出した所)に行ってきました。


店に着いたみたらなんと一箱かちもり+で2000枚弱ぐらいは出てる様子。


自分は低投資で打てるひぐらしでもやろうかなーと思ったんですが、残念ながら満席だったので暫く落ちてる高設定台を探し歩いてました。


するとボーナス10回ぐらいでバケ先行の合算5・6のうる星やつらが落ちてるではないですか。


これはやるしかないと思い着席したら10Gくらいでバケ引いて、そっから1箱出たので流れが悪くなったところで捨ててきちゃいました。


合算はまだ6の範囲内だったんですけどね'-`


まぁ、1000円ちゃんが増えてくれたのでよかったですw


次は天空のシンフォニアか舞HiME打ちたいなー。
line

おおん

今日はでばいすさんの給料日だったので、タイミング合わせてネットカフェに行って来ました。


んで、肝心のネットカフェなんですけど、自分が住んでるとこは超田舎なんで何もないんです。


そんな中、橋越えた先に奇跡的に存在する快○倶楽部に行ったんですが・・・一言で言うと神でした。



昔通っていた某自○空間とは比べ物にならないくらいの設備でしたね。



そして早速入店してひたすらドラゴンネスト。疲労度+1000・経験地20%↑おいしいです^^v


後半でばいすさんの行った店の糞PCが固まりだして早めの解散になっちゃいましたけど、久々にドラゴンネスト本気でやりました。


また行きてーですな。

あでゅ


武器が拾えないので火力職なのに糞火力の地雷ボウマスちゃん↓
DNSS

theme : ドラゴンネスト
genre : オンラインゲーム

line

ブログ復活させてみました

こんにちわ。ブログ復活させてみました!


突然ですが最近リアルが忙しくなりつつあるのでSFはもうやってません。主にフリスタやドラゴンネストをやるようになりました。


んで・・・SFをやらなくなってから生活週間が直ったり、短時間で起きれたりといい事ばっかすね!


というか自分はどんだけSFに毒されてたんだとwwww


とまぁ、これからSFは多分呼ばれたりした時やたまーに野良やったりするくらいになると思います。

フレンドの皆さん人足りない時とか是非呼んでね!


あでゅ

theme : その他オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kmk

Author:kmk
過去の人 立ち回りnoob

Name: Priscilla.
Clan: none
Main Weapon: M4A1 AK74
Sensitivity: 40
MouseDPI: 160

OS: WindowsXP HomeEdition
CPU: Intel Core 2 Duo E8500
MEM: 4GB DDR2 SDRAM 2GB x 2
VGA: NVIDIA GeForce 9800 GT 512MB
Mouse: A4Tech XL-740K
Pad: SteelSeries S&S Solo
Keyboard: SideWinder X4 Keyboard
Headset: Logicool ClearChat Pro
Display: DELL E1704FPV

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
